第36回つくば中央ライオンズクラブ旗少年サッカー大会(高学年)

3月13日、6年生にとって最後の公式戦がありました。多くのチームは、吾妻SC同様コロナの影響で満足のいく練習はできていなかったと思います。また、残念ながら最後の大会を直前で棄権するチームもありました。そんな中なんとか大会に参加することができ、最後の大会を優勝で終えることができました。

常に選手達と真剣に向き合って子供達をここまで成長させてくれたコーチ達には感謝です。保護者の皆様も応援、送迎、コート作り、お弁当、激励、マッサージ、諸々のサポートお疲れ様でした。大代表も長きに渉りクラブ中心の生活お疲れ様でした。特に最後の2年は難しい判断を迫られることも多々あり大変だったのではないかと思います。最後に選手の皆さんおめでとう!それぞれの次のステージでもベストを尽くしてくれることを期待してるよ。落ち着いたらまたみんなで焼肉行きましょう。

コメントを残す